2013年9月24日 静岡旅行

   17~18日にかけて、静岡に旅行して来ました。
野の花のためにご奉仕下さった姉妹を老人ホームに訪ねました。
わたしどもの結婚12年に感謝して道下ご夫妻と食事をして、翌日は清水教会の集会に
出席させていただきました。
日本平の富士山を観てそれに優る御国に思いを馳せました。
JRのサービスぶりも四十年前国鉄で経験したのとは、格段の差でした。
しかし道下ご夫妻の行き届いたお世話で快適な旅ができました。
今の私どもの状態は、人の助けがなければ、むずかしい。
それでも旅に出たいのはわがままなのか。

コメント:竹内ルカ

私も周りの手を借りてまですること?って、自分に問うことがありますが、助けが必要なんです。
と、私を知ってもらうことで、あなたたちもいい勉強でしょ?って、すこし傲慢になりつつ、感謝しています。
ありがとう。って言わせてくれてありがとうです。
そのぶん、神様に感謝することが増えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA